アクセスマップ

プジョー大田

住所東京都大田区南蒲田2-4-15
Googleマップでみる

TEL03-5744-7871

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間 10:00-17:00

定休日毎週水曜日(祝日を除く)
年末年始・GW・夏季

アクセス方法京急線・京急空港線「京急蒲田駅」から徒歩5分

スタッフブログ

大田のひるごはん(4)「ガテン系?牛すじ弁当」

[2007/10/24]Service Front
今回は大田市場内ではなく、そのすぐ近く
住所だと大田区東海4丁目辺りに来る
移動販売のお弁当屋さんのメニューのひとつ
「牛すじ弁当」

平日の11時~13時位しか販売していませんが、12時を過ぎる頃にはいつも行列ができてしまい
そして並ぶほとんどの人がオーダーしている人気のメニューです。



この牛すじ、プジョー大田スタッフの中では密かな人気のメニューとなっていて、
近くを通ったついでに自分の弁当を買って帰ると


「何で連絡してくれ

なかったのーーー

ー」


いつも皆に言われるお弁当です。




まずは「味」。


トロトロに煮込んである牛肉と、充分味の染み込んだ大根と蒟蒻は
一度食べるとやみつきです。

途中から七味唐辛子を入れるとまた一段と美味しく頂けます。

大田のひるごはん(4)「ガテン系?牛すじ弁当」
そして「量」と「値段」

牛すじ弁当600円(並盛)で、深い容器に一杯の熱々の牛すじは大満足。

女性や食の細い方はご飯少なめにしてもらわないと食べ切れません。

大田のひるごはん(4)「ガテン系?牛すじ弁当」
さらに嬉しいのはマカロニとお新香がセルフサービスのパックでお持ち帰り出来るのです。
ただし、12時半頃にはなくなってしまいます。
(お味噌汁もあります)


昼から、こういうメニューもいいでしょう?

自宅だったら冷蔵庫の缶ビール…開けてますよね。




>>大田のひるごはん(3)


>>他のブログを見る