アクセスマップ

プジョー大田

住所東京都大田区南蒲田2-4-15
Googleマップでみる

TEL03-5744-7871

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間 10:00-17:00

定休日毎週水曜日(祝日を除く)
年末年始・GW・夏季

アクセス方法京急線・京急空港線「京急蒲田駅」から徒歩5分

スタッフブログ

ショールーム週報(27)「漕いだら食べるin箱根」

[2008/09/27]Service Front
読書の秋、
食欲の秋、
プジョーの秋ということで、
プジョー308SWに乗って行きたい場所シリーズ!!!
(あ、勝手にシリーズ化してしまいましたことをお許し下さい。)

やはり、箱根ですね。
そして、箱根と言えば箱根神社です。
私は、毎年箱根神社の中にあります九頭龍神社でお水取りをさせていただいています。
以前にもお水取りのことはこのブログの中でもご紹介致しましたが、
九頭龍神社ではちゃんとお水取り用の空のペットボトルを購入できますので、
持参しなくても大丈夫です。
良いパワーをいただくためにも、是非寄っていただきたい場所の一つです。

そして、お参りの後は芦ノ湖のスワンボートに乗るというのがお決まりのコース。
子供の頃からスワンボートに乗るのが大好きで、
ムキになって漕いで疲れ果てては、
漕いでいる振りをして隣に座っている父に負担をかけたものです。
大人になってもつい同じことをしてしまうMですが、
それは隣に座る方の宿命として受け止めていただきたいなと思います。

ショールーム週報(27)「漕いだら食べるin箱根」
スワンボートの後は、待ちに待ったお食事です。
箱根湯本駅の近くにあります、湯葉丼のお店「直吉」がオススメです。
湯葉の丼なんて珍しいですよね。
ヘルシーかつ優しいお味で、女性に大人気のようです。
お肉を使っていなくても、とっても満足感の得られる丼なので、
もちろん男性にも召し上がっていただきたい丼です。

ショールーム週報(27)「漕いだら食べるin箱根」
私はいつも日帰りで行くので、湯葉丼後は帰宅するのですが、
時間がとれたらあのチャップリンも滞在したことで有名な
老舗・富士屋ホテルに宿泊したい今日この頃です。


営業時間   11:00~18:00(湯葉がなくなり次第閉店)
定休日     火曜定休
住所     :神奈川県足柄下郡箱根町湯本702(おみやげの店 みつき2F)

電話番号  :0460-85-5148


>>ショールーム週報(26)