アクセスマップ

プジョー大田

住所東京都大田区南蒲田2-4-15
Googleマップでみる

TEL03-5744-7871

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間 10:00-17:00

定休日毎週水曜日(祝日を除く)
年末年始・GW・夏季

アクセス方法京急線・京急空港線「京急蒲田駅」から徒歩5分

スタッフブログ

大田のひるごはん(18)「お気に入りのオムライス」

[2008/08/22]Service Front
大田のひるごはん(18)「お気に入りのオムライス」
プジョー大田内で、影のちゃんこ番と言われているMでございます。
そんな私の大好物は、卵+ごはんの組み合わせ。
天津飯。
卵かけごはん。
お寿司のタマゴ。
そして、オムライス。
最高ですね。
卵+ごはん万歳です!

その中でも一番大好きなのが、オムライス。
ちなみに、半熟のトロトロオムライスよりも、
卵がごはんをきれいに包んでいるタイプのオムライスが好きです。

おいしいオムライスを求めていろいろなお店をまわりました。
基本的に卵+ごはんの組み合わせでおいしくないということはありませんので、
何を食べてもおいしいのですが、。
日本橋の老舗たいめいけんのオムライスは素朴でとてもおいしかったです。

それから、日常的によく行くお店が蒲田にもあります。
こちらは全国展開をするチェーン店なので、
ご存知の方も多いと思いますが、ポムの樹のオムライス。
JR蒲田駅のグランデュオ蒲田内に入っています。
こちらのオムライスは、とにかくボリュームがすごいっ!!!
サイズがSS、S、M、Lから選べるのですが、
SSがいわゆる普通のお店のオムライスの量です。
ほとんどの女性はSSを頼んでいるようですが、
私はMを頼みます。(Mは普通のお店の特盛くらいかな)

注文をするときに、
「Mでお願いします」というと、
時々親切な店員さんはこう聞いてくれます。
「Mはわりと量がありますが大丈夫ですか?」
「大丈夫です!」
そう答えて完食をする時の気持ちよさったらありません。

自信のある方は是非一度Lサイズにもチャレンジしてみてください。
男性でも結構大変みたいです・・・


>>大田のひるごはん(17)
>>他のブログを見る