アクセスマップ

プジョー大田

住所東京都大田区南蒲田2-4-15
Googleマップでみる

TEL03-5744-7871

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間 10:00-17:00

定休日毎週水曜日(祝日を除く)
年末年始・GW・夏季

アクセス方法京急線・京急空港線「京急蒲田駅」から徒歩5分

スタッフブログ

親バ〇育児日誌(5)

[2008/08/06]Service Front
親バ〇育児日誌(5)
11ヶ月が過ぎて、彼らを撮り続けた末の写真の数はおそらく1,000枚以上。
しかし・・・なのです。

カーキチ君にするはずなのに、我が家のプジオちゃん(ウチではそう呼んでいる)と写っている写真が無いのです!!
(そんな事実に)奥さんとこれまでの写真を見返しながら気づいてしまいました。
少なくとも7,000キロは一緒に乗っているはずなのに・・・。


で、(いつもの展開ですが)さっそく景色の良いところへドライブしようということになり、とりあえず富士山を目指して中央道へ。


まずは、山中湖近くの「ギャラリーアバルト」。
(イタ車だけど同じラテン系ということでへ行きたい・・・)
という奥さんの意見もあり、
行ってみましたがなんと「閉館中」の看板が・・・。

前を走っていた多摩ナンバーのクルマも、残念そうに引き返していました。

(帰ってから調べてみると、4年も前に閉館してしまったんですね。)

親バ〇育児日誌(5)
それなら仕方がないと、山中湖畔のハンモック・カフェでジュラートを食して気をとり直したものの、

ハンモックに揺られてのんびりしてたら、もうすぐ夕方。
あわてて富士五湖めぐりへ。







あいにく富士山は曇っていて見えませんでしたが、湖をバックにパチリ。






親バ〇育児日誌(5)
いつか
「お前たちは、お母ちゃんのおなかの中にいるときから、このプジョーに乗ってたんだぞ」なんて、語りかけてあげられるような証拠写真が撮れました。



さて、今回のドライブは、クルマと一緒の写真を撮ること以外にも、大きな意味がありました。

この続きは次回の親バ○日誌にて…。



>>親バ〇育児日誌(4)