アクセスマップ

プジョー大田

住所東京都大田区南蒲田2-4-15
Googleマップでみる

TEL03-5744-7871

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間 10:00-17:00

定休日毎週水曜日(祝日を除く)
年末年始・GW・夏季

アクセス方法京急線・京急空港線「京急蒲田駅」から徒歩5分

スタッフブログ

ショールーム週報(14)「ライオンに癒されるバスタイム」

[2008/07/21]Service Front
ショールーム週報(14)「ライオンに癒されるバスタイム」
プジョーグッズが並べられているショーケースから
こんなかわいいバスセットを見つけてしまいました。


その名も「ライオンバスセット」。

ライオンの顔付きフェイスタオルと、
ライオンの形のボディスポンジのセットです。
これはバスタイムが楽しくなりそう!!!


ショールーム週報(14)「ライオンに癒されるバスタイム」
             (今週のお花は"オンシジウム"。蘭のなかまだそうです。)




私は毎日のバスタイムが長い方なので、
いかに飽きずにお風呂に入るかをよく考えます。


例えば、
①その日の気分で入浴剤を変えてみる。
今日はバラの香りで優雅な気分に、
明日は柑橘系でさっぱりと♪などなど。

②飲み物を充実させる。
大好きなお水を持ち込みます。
私のオススメはお水の中のシャンパンと言われているシャテルドン。

③テンションの上がる本を用意する。
大泣きするような小説よりも、
心がほんわか温かくなるようなエッセイや、
明日を生き抜く活力を養うためのビジネス書が好きです。

④時にはちょっと悪いことも考える。
[お風呂アイス]ってご存知ですか?
ご家族のある方は、堂々とはできないと思いますが、
お風呂の中でアイスを食べるとおいしいです。
体は温かいのに口の中は冷たいという素晴らしいコンビネーション、万歳!

⑤シャンプーやボディソープを充実させる。
最近はオーガニック系のシャンプーを愛用しています。
こういうものは自己満足でもいいと思うんです。
それで、自分が幸せな気分になれるのならOKだと思っています。

⑥バスグッズの充実。
ここで活躍するのが、ライオンバスセットです!!!
ふふ、こんなバスタイム楽しいじゃありませんか。
だって、ライオンが体を洗ってくれるんですよ。
幸せ過ぎます。


そんな幸せバスタイムを味わいたい方は、是非プジョー大田まで。


さて、「ライオンバスセット」の気になるお値段…ですが、
あまりかわいくないので、ここでは"非公開"とさせていただきます。
どうぞ、店頭にてご確認くださいませ。


>>ショールーム週報(13)