アクセスマップ

プジョー大田

住所東京都大田区南蒲田2-4-15
Googleマップでみる

TEL03-5744-7871

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間 10:00-17:00

定休日毎週水曜日(祝日を除く)
年末年始・GW・夏季

アクセス方法京急線・京急空港線「京急蒲田駅」から徒歩5分

スタッフブログ

贅沢ランチを堪能🍽

[2022/08/29]Service Front Assistant   
贅沢ランチを堪能🍽
8月最後の週末、皆様はどのように過ごされましたか?

私は、先月から前もって休みをいただき、友人とランチに行ってきました。
その場所は、プジョー大田でお車をご購入いただき、
整備のご入庫もいただいている、H様のいらっしゃるお店
『LES ROSIERS BISTROT DE L'OIE(レ ロジェ ビストロ ド ロア)』

東京スクエアガーデンにあるこちらのお店は、フランスを感じる(行ったことはないですが…)
ガラス張りの赤が目を引く素敵な外観🏘
私たちの席は、気になっていた真ん中の席でした。
贅沢ランチを堪能🍽
事前に「これ食べたいなぁ、これも美味しそう😍」
と、ある程度メニューを決めて伺ったのですが…
H様、準備してくださっていました。
贅沢ランチを堪能🍽
まずは、前菜。
『海老とタコの前菜』
こちらをつまみに飲み続けるのもあり!と思いました。
贅沢ランチを堪能🍽
お次はスープ。
濃厚な味わいで、お好みでチーズやターメッリクソースを入れて。
チーズを入れるのが好みでした。
贅沢ランチを堪能🍽
メインはお肉かお魚を選べて、二人ともお肉🥩
さらに、牛か豚を選べるので、友人はこちらの豚肉で🐖
私は牛肉🐄
贅沢ランチを堪能🍽
二人とも、お肉の大きさ、量にびっくり👀💦
お肉も柔らかくて、好きなアスパラも美味しくて。
マスタードを付けていただくとまたさっぱりして良かったです。
贅沢ランチを堪能🍽
最後にデザート🎂
もう、全てが美味しくて、お腹パンパンでしたがいただけちゃいました😚

日曜日の12時にうかがった時は、私たち含め2組でしたが、13時近くになると
満席になっていました。
またあいにくの雨でしたが、テラスもあるので、お天気のいい時は
テラスでゆっくりいただくのもありかと◎

5年越しに行くことが叶ったのですが、もっと早く行くべきでした。
友人もかなり満足して、「また行きたいね」と言ってました。
私も、メリメロサラダが気になるので、次回はそちらを頂きたいなと思っています。
H様、ご馳走様でした😊そしてお店の皆様もお気遣いいただきありがとうございました😊

気になる方はぜひ行ってみてください☆