アクセスマップ

プジョー大田

住所東京都大田区南蒲田2-4-15
Googleマップでみる

TEL03-5744-7871

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間 10:00-17:00

定休日毎週水曜日(祝日を除く)
年末年始・GW・夏季

アクセス方法京急線・京急空港線「京急蒲田駅」から徒歩5分

スタッフブログ

オールシーズンタイヤのご紹介

[2021/12/05]Sales   梅宮 響
オールシーズンタイヤのご紹介
いつも、プジョー大田のスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は、この時期になると多くなるタイヤ交換に関しまして、オススメな情報をお届けします!

冬が近づいてきて、夏用タイヤから冬用タイヤに交換をご検討されている方も、多いのではないでしょうか。
今回は、そんな方にはぜひご検討いただきたい、「オールシーズンタイヤ」についてです。

冬用タイヤは、スタッドレスタイヤと呼ばれており、
主に、アイスバーンのような路面の凍結による滑りやすい環境下などで、高い制動力を発揮するタイヤです。

一方、オールシーズンタイヤというのは、日本ではあまり馴染みがありませんが、夏用タイヤ・冬用タイヤを両立させた全天候型タイヤの事です。
例えば、夏の晴れた日の乾いた路面から、雨で濡れた路面、また急な積雪にも対応が可能なタイヤであり、
オールシーズンタイヤの方が、交換の手間も省けます!

この機会に、ぜひご検討してみてはいかがでしょうか。


参考までに、、、
308の車で、オールシーズンタイヤに4本交換の場合・・・約165,000円
5008の車で、オールシーズンタイヤに4本交換の場合・・・約160,000円
オールシーズンタイヤのご紹介