アクセスマップ

プジョー大田

住所東京都大田区南蒲田2-4-15
Googleマップでみる

TEL03-5744-7871

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間 10:00-17:00

定休日毎週水曜日(祝日を除く)
年末年始・GW・夏季

アクセス方法京急線・京急空港線「京急蒲田駅」から徒歩5分

スタッフブログ

映画で翼付きのクルマは珍しくない。

[2019/01/21]Service Front
\\同じ映画を劇場で15回見たことがある//
プジョー大田の佐々木です。



ちなみに15回みたのはカーズ3です。
興行収入に貢献していくスタイル。

そしてそんな映画好きな私ですが、最近なぜか映画に触れておりませんでした。
見たかった映画を7本くらい逃してる気がします。

が、どうやら今見逃せない映画があるらしい。



「TAXi ダイヤモンド・ミッション」



プジョーファンの皆様にはおなじみでしょうか。
2019/01/18公開の映画です。
シリーズ作品で、今作が5作目になるそうです。

この作品を知らない方は「なんのこっちゃ」と思われたでしょうか。
実はこのTAXiというシリーズ、プジョー車がメインで出ております!!

私はこれまで公開されている作品は未視聴なので簡単に調べてみたのですが、
最初は406だったんですね。
ええと…今作は407…?
いつから変わったんでしょう?

映画をたくさん見るようになったのがここ5年ほどの話なので
一作目を知らない映画がでるたび生まれるのが遅かったことをついつい後悔してしまいます。



予告をみてみた限りではなかなかハッピーなカーチェイスが楽しめそう。

しかもなんか407、翼ついてませんか?飛ぶ気なの…?

頭おかしいカーチェイス大好きすぎるので
楽しかったら過去作にも手を出そうと思います!



皆様も一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。