アクセスマップ

プジョー大田

住所東京都大田区南蒲田2-4-15
Googleマップでみる

TEL03-5744-7871

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間 10:00-17:00

定休日毎週水曜日(祝日を除く)
年末年始・GW・夏季

アクセス方法京急線・京急空港線「京急蒲田駅」から徒歩5分

スタッフブログ

S様のご職業は競走馬の育成!

[2016/11/24]Service Front
S様のご職業は競走馬の育成!
本日は11月としては都心でも54年ぶりの積雪となりましたね。

幸い弊社付近では積る事はありませんでしたが、プジョーオーナーの皆様、お住まいの地域や勤務先ではいかがですか?

車の運転や移動の際は滑らぬよう、くれぐれもご注意下さいませ。

さて、今回はプジョーオーナー様のご紹介です!

現在「プジョー207GT」をお乗りのS様。
この度「プジョー308SW GT Line」をご注文頂きました!

S様、本当にありがとうございました。



S様のご職業は競走馬の育成!
ご挨拶を含め、ご自宅へお伺いいたしましたが
S様、実は千葉県の「大東牧場」にて競走馬の育成をされている方なのです!

ご自宅へ訪問した際、厩舎やトレーニング施設を拝見させていただきました。

厩舎には20頭ほどの競走馬がおり、午前中を中心にトレーニングを積み、午後は休憩とのことで
競走馬たちもリラックスしているように見受けられました。

お話によりますと、この中の一頭が南半球で最も有名なレース「メルボルンカップ」に出走したとのこと、
S様の実績も素晴らしいものがあります!

広大な土地には一周1,200mもあるダートコースや登り坂を利用しての販路コース等々。




S様のご職業は競走馬の育成!
滅多に見る事が出来ない光景に私は終始興奮気味でしたが、都会から少し足を伸ばすと、空の広さや澄んだ空気
僅かな時間ではありましたが、とてもリラックス出来ました。

また、競馬には疎い私ですが、S様は丁寧にご説明いただきました。

将来S様がトレーニングした競走馬がG1制覇した際には、是非私も祝賀会に招いて下さいね!

S様、今月末のご納車日までもう少々お待ちくださいませ。

~プジョー大田~
大田区南蒲田2-4-15
Tel:03-5744-7871
毎週月曜定休 営業時間 朝9時~夜7時




S様のご職業は競走馬の育成!