アクセスマップ

プジョー大田

住所東京都大田区南蒲田2-4-15
Googleマップでみる

TEL03-5744-7871

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間 10:00-17:00

定休日毎週水曜日(祝日を除く)
年末年始・GW・夏季

アクセス方法京急線・京急空港線「京急蒲田駅」から徒歩5分

スタッフブログ

B-1グランプリ

[2014/08/01]Service Front
B-1グランプリ
こんにちは。

いつもプジョー大田スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

圏央道厚木パーキングエリア(PA、厚木市山際)に、B-1グランプリ公認のご当地グルメなどが食べられる飲食施設がオープンしましたので、早速行って参りました。

B-1グランプリ公認のご当地メニューが多く食べられるのは、高速道路施設としては初めてだそうです。

今回は、厚木方面から八王子方面に北上する外回り側へ。

自宅から首都高・東名高速を使い75KMほどを、約1時間で到着。

B-1グランプリ
街の喧騒を忘れさせる「都会の隠れ家」をコンセプトに宿場町をイメージした和風の外観です。
B-1グランプリ
B-1グランプリ
まずは、「三崎まぐろラーメン」と「浪江やきそば」を注文。

「浪江やきそば」は、第8回ゴールドグランプリ受賞だそうです。

両方とも美味しかったのですが、個人的には「三崎マグロラーメン」がお勧めです。
B-1グランプリ
B-1グランプリ
せっかくB-1グランプリを味わいに来ましたので、「今治焼豚玉子飯」と「宇佐からあげ」も注文。

決して大食漢ではありませんが、そこはB-1グランプリだからでしょうか。

美味しくいただき、大満足。

プジョーでのドライブコースのひとつにいかがでしょうか。