アクセスマップ

プジョー大田

住所東京都大田区南蒲田2-4-15
Googleマップでみる

TEL03-5744-7871

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間 10:00-17:00

定休日毎週水曜日(祝日を除く)
年末年始・GW・夏季
※5/2(木)・5/3(金)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法京急線・京急空港線「京急蒲田駅」から徒歩5分

スタッフブログ

バン買い世代

[2014/01/22]Service Front
バン買い世代
こんにちは。
いつもプジョー大田スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

大好評なプジョー5008!!秘密はこんなところにもあるようです。

2014年トレンド予測自動車領域におきまして、
キーワード「バン買いの世代」!!

団塊世代の「孫を持つ男性」を中心に、ドライバーとしても現役の彼らは、ミニバンを購入する動きが出始めている。

「行動的」で「多趣味」な団塊世代。金銭的な余裕がある一方で、自らの子育てについては十分な時間が取れなかったことを後悔している人も多い。

3列シートのミニバンなら三世代が一緒に乗ることができる。

車の安全性能も大幅に進化しており、高齢者でもより安全に車を運転できるようになってきている。

そのような背景の中、ミニバンを買って、孫との時間、子供家族との時間を積極的に過ごし、家族の時間を挽回する『バン買い世代』が増加する兆しが見られはじめた・・・

ご家族とのお時間を楽しく、さらにお洒落に過ごすのにプジョー5008お勧めです。

まずは、ご試乗いかがでしょうか。
プジョー大田は、ロング試乗コースをご用意しております。

お問い合わせは、お気軽にプジョー大田まで。
ご連絡・ご来店心よりお待ちしております。
バン買い世代