アクセスマップ

プジョー大田

住所東京都大田区南蒲田2-4-15
Googleマップでみる

TEL03-5744-7871

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間 10:00-17:00

定休日毎週水曜日(祝日を除く)
年末年始・GW・夏季

アクセス方法京急線・京急空港線「京急蒲田駅」から徒歩5分

スタッフブログ

大人な休日

[2012/07/15]Service Front
大人な休日
皆様、こんにちは。

毎朝暑さで目を覚ます、プジョー大田の波乗りジョニーこと志茂山です。

さて、先日のお休みを利用してちょっと大人な休日を満喫してきました。

大人な休日と言うと京都に行ってのんびりしてみたり、
はたまたお城めぐりをしてみたり…(誰かわかっちゃいますね。でもすごい羨ましいんです。)

しかし、波乗りジョニー志茂山は違います。

そう私が満喫してきたのは…










大人な休日
百万ドルの夜景!!とまでは行きませんが綺麗な夜景を横浜に見に行きました。

しかし、普通とは違います。よく見てくださいこの浮き輪。

そして、この海。

もうお分かりですね。実はこれ、船の上なんです。

横浜では、ナイトクルーズをやっている所が結構あるんです。

その内の1つに行ってきたんです。

なので、今日は横浜の夜景をご紹介します!!

まずは、こちら。





大人な休日
かの有名な、横浜グランドインターコンチネンタルホテル。

「風をはらんだヨットの帆」の形をイメージして造られているそうで、
横浜を代表する高級ホテルの1つです。

パシフィコ横浜で行われた2010年APEC首脳会議を開催した際に
各国の首相が泊まっていたと言う噂も。

一度でいいから泊まってみたいですね。



ホテルを背に船はどんどん沖に進みます。

ホテルと観覧車のセットで撮影してみました。
大人な休日
綺麗です。


続いてはこちら。








大人な休日
はい。こちらも有名な赤レンガ倉庫ですね。

「French-French-East 」の会場になったりいろいろとイベントをやっています。

どんどん行きます。

続いてはこちら。




大人な休日
かなりぼけてますがベイブリッジです。

このベイブリッジをプジョー車で優雅に走ったらすごい気持ちよく走れるんだろうなーといろいろ妄想していたらあっと言う間にナイトクルージングが終わってしまいました。

ちなみに妄想している時の志茂山です。







大人な休日
一見、夜景を見ながら海の男を演んじているかの様な雰囲気ですが、
妄想しております。



あっと言う間に終わってしまったクルージング。
ずっと外に居たので気づきませんでしたが、船内もかなりおしゃれでした。





大人な休日
次は船内でゆっくりお酒を飲むのもいいかな。と思った志茂山でした。



友達と行くのも良し。

カップルで行くのも良し。

夫婦で行くのも良し。

皆様も是非、横浜ナイトクルージングに行ってみて下さいね。