アクセスマップ

プジョー大田

住所東京都大田区南蒲田2-4-15
Googleマップでみる

TEL03-5744-7871

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間 10:00-17:00

定休日毎週水曜日(祝日を除く)
年末年始・GW・夏季

アクセス方法京急線・京急空港線「京急蒲田駅」から徒歩5分

スタッフブログ

(128)ショールーム週報「ほぼ社員食堂」

[2011/07/14]Service Front
大田の昼ごはんに参戦すべく、本日はショールーム週報からお届け致します。

プジョー大田のほぼ社員食堂「ごちそう厨房 饗の屋」さんです。
プジョー大田の目の前という立地で、
もしもショールームが大きなビルの中に入っていたら、
まさに社員食堂と言えるくらいの距離にあります。

お得なランチメニューは平日のみというお店が多い中で、
「饗の屋」さんにはちゃんとホリデーランチがありまして、
しかもサービスでサラダをつけてくれるのです。
(平日はドリンクサービスがあるようです)

こちらは、ホリデーランチの中から、
「粗挽そばと炭火焼きチキンの小丼」
この写真の小丼でもごはんを少なめにしていただいているのですが、
それでこのボリューム!(もちろん、完食!)
しかも、茶わん蒸し付きというのが嬉しいですよね。

先日、ショールームの受付に復帰後、久しぶりにお邪魔しましたら、
もう2年も前のことですのに、店員さんが覚えていてくださり、
「お久しぶりです!」と声をかけてくれました。
心のある接客をしてもらえた時は、本当に嬉しいものです。

プジョー大田のスタッフも全員、常に心ある接客を目指しております。
ほぼ社員食堂で力をつけながら!

(128)ショールーム週報「ほぼ社員食堂」