アクセスマップ

プジョー大田

住所東京都大田区南蒲田2-4-15
Googleマップでみる

TEL03-5744-7871

営業時間木~火曜日 10:00-18:00
サービス受付時間 10:00-17:00

定休日毎週水曜日(祝日を除く)
年末年始・GW・夏季

アクセス方法京急線・京急空港線「京急蒲田駅」から徒歩5分

スタッフブログ

営業裏日誌(23)「プジョー大田がもっと身近に」

[2008/05/18]Service Front
いつもプジョー大田をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご周知の通り、プジョー大田は環八と第一京浜の交差点のすぐそば、
幹線道路沿いでありつつ、また、電車でお越しの際のアクセスも非常よい立地にございます。


陸運局指定工場をも併設しているプジョー大田ショールーム、
おかげさまで、連日たくさんのお車をご入庫いただいておりますが
決して大きな店舗ではございませんので
お客さまにはご不便をお掛けしていることも多々あるかと存じます。

がしかし、
日頃ご利用いただくお客さまからよくお声かけいただく言葉は



「南蒲田交差点の渋滞さえなければ、言うことないんだけどな」



私たちにとっては
大変有難いお言葉のような
(しかし、どうすることもできないので)とても複雑な気分なような…




そんな状況に朗報です。
営業裏日誌(23)「プジョー大田がもっと身近に」
[幹線道路の交差点+踏切]という、
渋滞が発生しない訳がないこの道路
本日5月18日、京急線の片線が先立って立体化になりました。
これだけで、踏切による道路の遮断時間がなんと約4割も減少するとのこと。


将来的には完全立体化になるべく、連日大掛かりな工事が進められています。


「(距離は)割と近いのだけど、あの交差点を超えるのに時間がかかる」
というイメージをお持ちだったお客さまにとって
プジョー大田までの気分値は、これでぐっとお近くになれるのではと、
私共スタッフは大変期待をしております。


そしてこれを機に、プジョー大田がもっと身近に、
皆さまがお気軽にご利用いただけるような
店舗づくりを目指していきたいと思っております。

存分にプジョーの走りをお試しいただける試乗コースをはじめ、
アットホームな雰囲気の中でじっくりとお客さまの一台をご提案させていただける環境がここにはあります。

是非とも皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。


>>営業裏日誌(22)
>>他のブログを見る