Bonjour🐩
いつもPEUGEOT大田のStaff blogをご覧いただき誠にありがとうございます😊
只今の気温、29℃💦私のiPhone13PROはそう表示しております…
曇り空な上じめじめしていてすっきりしないお天気⛅
✛:.。..:.。.:✛:✛:.。..:.。.:✛:✛:.。..:.。.:✛
さて、オーナー様皆さまには大変ご迷惑おかけしております🙇
リコールまたはサービスキャンペーンですが、基本的にはメーカーから
郵送でお手元にご案内が届くかと存じますが
発表されてからお手元に届くまでに、ご自分のお車が
対象かどうか確認が取れるんです☝
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが念の為、ご案内いたします🙍
まずは、PEUGEOTのホームページを開いてください。
画面上に「アフターサービス」とありますので
そちらをクリック❕
そうしますとアフターサービスのページに切り替わりますので
「リコール検索」をクリック❕
はい、「リコール検索」ページになりました。
こちらに「車体番号」と下段の□枠右横の数字とアルファベットを
それぞれに入力してください。
※数字とアルファベットは数十秒毎に切り替わってしまいますのでご注意を❕❕
入力しましたら、「検索」をクリックすると、ご自分のお車が
リコール対象の車両かどうか、結果がでます☝
はて、「車体番号」とは❔
お車に載せている「車検証BOOK」の中に、『車検証』が入っていますよね
こちらに記載されています❕
A4サイズですと上記の場所に、『電子車検証』ですと
こちらに。
この車体番号を全て入力しなくてはならないので
少し手間ではありますが😓
PEUGEOTのホームページにはその他キャンペーンの案内なども
出ておりますので、覗いてみてください🙏